型三昧~ | りいままちゃんのブログ

りいままちゃんのブログ

病気の事や日常の事を書いてます。

今日は所属してる団体の年1で行われる型試合照れ

年明け早々に火傷で1月いっぱいはお休みしてたのでショボーン

2月から覚え始めた型がヤバいです笑い泣き

何がヤバいって・・・全部覚えられないと言うねガーン

クラスが上級になるので

平安2、3、4、5、撃砕大、小

一回戦は指定型の 平安2で戦い

二回戦目は自分で決められる選択型で戦います

平安2は前回の審査でやったので体が覚えてるのでまだ良いけど・・・

平安3、4、5、撃砕大、小を脳と体に覚えさせるのは厳しい~笑い泣き

なので私 早々に撃砕大、小は捨てました(笑)

ま、平安4、5も何となく覚えた位なので驚き

大丈夫か私(笑)

先月の稽古は平安2、3の細かい所と自分の癖の所を直したりして

が、しかし  簡単にゃ直らない笑い泣き頑固なんですね~

毎回 先生に同じ事を言われると言うね(笑)子供かガーン

そして直ったと思ったら今度は出来てた所が出来なくなると言うね笑い泣きどうすりゃ良いんだチーン

やればやるだけ沼に嵌まってしまうと言う。

先月なんて目を閉じると平安2が流れる現象がゲロー

お陰で寝不足の1ヵ月間滝汗

今迄の人生の中でこんな事って有ったかな🤔って思う位自分を追い込むと言う(笑)


去年初めて型試合に出て、娘から言われた一言が

ムカついたので(笑)

こんなに頑張れたのは娘の一言のお陰なので

心の中では感謝です(笑)口には出しませんがウインク



今年は言われない様に頑張ります(笑)

緊張を味方に付けて楽しみますチュー