シングルマザー、2児の母です。

高校生 長女 次女

 

次女は保育園、小学校、中学校と

不登校を繰り返してきました。

 

主に失敗談になりますが、

 

どなたかのお役に立てたら幸いです。

 

ご訪問、いいね、フォロー

 

ありがとうございます!

 

 

ファミマでお茶を買ったら

 

 

レジの方が

 

「このレシート取っておいてください」

 

と話されました

 

 

いつもとーっても無口な店員さんなのに

 

今日は自分から話をされて

 

これはただ事ではない!と思い

 

質問すると

 

教えてくれました。

 

 

 

 

ファミマのアプリから

 

購入したレシートの

QRコードか

ギフトコードを入力すると

 

8月5日まで

 

1日1回

 

クーポンがもらえるそうです

 

そう、

 

無料で対象商品がもらえます

 

  • ファミマル 宮崎県霧島の天然水 600ml
  • ファミマル 新潟県津南の天然水 600ml
  • ファミマル 台湾烏龍茶 600ml
  • ファミマル 緑茶 600ml
  • ファミマル 玄米茶 600ml
  • ファミマル 麦茶 600ml
  • ファミマル ジャスミン茶 600ml(※沖縄県の店舗では取り扱いございません)
  • ファミマル さんぴん茶 600ml(※鹿児島県・宮崎県・沖縄県の店舗限定商品です)
  • ※Afternoon Tea監修お茶・紅茶各種(税込113円)は対象外です。
  • ※いずれか1点

 

読み取り方

 

ファミマアプリの

 

 

ここの

 

「サービス」

 

から

 

 

ギフトを

受け取る

 

 

 

レシートの

ギフトコードを入力するか

二次元コード(QRコード)を読み取ります、

 

 

ペットボトルの交換は

8月12日までです二重丸

 

 

 

8月3日現在

 

 

5本の

無料クーポンたまりましたラブラブ

 

 

 

毎日レシートから読み取って

8月5日まで

1日1本

ペットボトル

ゲットするぞウインクOK

 

 

お菓子作りに欠かせない愛用抹茶カップケーキ

 

LINE友達登録で

半額になりましたラブ

 

 

 気になっていて、購入しましたナイフとフォーク