シングルマザー、2児の母です。

高校生 長女 次女

 

次女は保育園、小学校、中学校と

不登校を繰り返してきました。

 

主に失敗談になりますが、

 

どなたかのお役に立てたら幸いです。

 

ご訪問、いいね、フォロー

 

ありがとうございます!

 

先日

 

長女の高校のお友達の

お母さんたちと

初めてランチとお茶しました。

 

子供たちは仲良しですが

 

お母さん同士で

 

立ち話でなく

ゆっくり会うのは初めて。

 

高校生にして

 

素敵なママ友さんに出会えたことが

幸せだなあと思います。

 

このご縁を大切に

したいと思いました。

 

お互いの

お仕事のこと。

 

子供の将来のこと

進路のこと。

 

話はつきませんでした。

 

子供たちは子供たちで

ランチバイキングへ。

 

高校に入学して

ずっと同じクラスで

素敵なお友達に出会えて

長女は幸せだと思います。

 

私も

長女のおかげで

素敵なお友達ができました。

 

長女に感謝です。