シングルマザー、2児の母です。

高校生 長女 次女

 

次女は保育園、小学校、中学校と

不登校を繰り返してきました。

 

主に失敗談になりますが、

 

どなたかのお役に立てたら幸いです。

 

ご訪問、いいね、フォロー

 

ありがとうございます!

 

昨日

 

高校1年生の娘が

 

初脱毛

 

 

医療脱毛

 

に行ってきました。

 

1回の料金

 

 

両脇 約4000円

顔(口周り)約5000円

 

他にも約20種類の部位がありますが

とりあえずこちらを選びました。

 

間隔は約2ヶ月くらいで

5〜10回通います。

 

長女はミュゼに

高校1年生から

現在も通っています。

 

しかし

面倒くさがりなので

もっと早くに終わらないといけないプランを

通えてないのでいまだに通ってます。


値段を比べると

ミュゼは全身で

2年間通って5万円弱。


効果がでているのかは

見てないのでわかりません。

 

次女にも脱毛と

私が個人的に気になっていた

医療脱毛にしました。

 

この病院を選んだのは

皮膚科の先生を信用しているからです。

そして

病院内の働いてる方

みんながお肌がきれい。

いつも親切丁寧で

スタッフさん皆さんが

いきいき

働いているからです。

 

きっと

この病院の医療脱毛して

いるんだろうなって

勝手に思いました爆笑


高校授業終了後

予約していたので

すぐに施術してくれました。


本当に

こちらの病院の方の皆さんが

いつ行っても

親切、爽やかで

安心して通える大好きな病院です。

 


プールが始まる時期

 

それもあり

開始したのですが

 

プールが嫌だ

と言っています。

 

「そうだ

脱毛後は日焼けしたらダメだから

それを理由に

プール見学しようか」

 

策を練っていました💦

 

友達とも

トラブルがあったようで

また

学校行きたくない

学校やめたいと言ってました。

 

また学校を休むのか

つい

そんな心配をしてしまいます。

 

でも

こんなふうに悩むのも

人間だから

当然だとおもいます。

 

私も今でも

職場の人間関係に悩みます。

 

子供の話を聞くことは

忘れないで

子供達の様子を見守りたいと思っています。

 

 

 

最近小さな虫が飛ぶようになり

子どもたちが

虫がいやだと言い始めました。


昨年購入したらとても効果があったので

今年もこの

楽天マラソン期間にに購入しようと思います。