名刺交換会  腕時計メーカーの那須日記 | NASU FOREST WATCH  那須で産まれた腕時計メーカーのブログ

NASU FOREST WATCH  那須で産まれた腕時計メーカーのブログ

那須地方で産まれた腕時計メーカーです。
よろず、よもやま話、、書きます。

 

皆様こんにちは、こんばんは。

 

NASU FOREST WATCHでございます。

 

ある広告の中に眼が止まる見出しがあったんです。

 

栃木事業家交流会(営業目的、販売目的、マッチングビジネス、地元の起業家の方々の集いです、自由に名刺を交換してビジネスの幅を広げませんか、、、)とある。

 

 

『、、、ほう、、交流会』ぶー

 

 

本来は一人っきりが好きな私、一旦はそのページを離れる、、、しかし、ここで神の声を聴く事になる。

 

 

『お前、、こういうのに積極的にならずになんとする!えー

 

 

。。。。。。

 

 

 

『確かにそうだよなぶー

 

と、慌ててそのページに戻る、じっくりと読んでみると、宇都宮駅のすぐ近くのビルに30人程の事業主の方々が集まり自由な形でお話ができるとある。。。。しかも、参加費

 

1,000円ぽっきり

 

ナイスじゃんか申し込めよ爆  笑

 

おーっ!だよなぁ、内気な自分をここらで捨てようか

 

ポチっとクリックしたのか?ニコニコ

 

にやりああ、したぜ

 

やったな、笑顔で行けよウインク

 

ニコうん、ありがとう

 

 

ここで一つ気が付いた事があります、会社員であっても、経営者であっても、そのことが好きな事ならば自然に笑顔になるんでしょうね、嫌々ながらこの名刺交換会に行かされているのであれば笑顔も造り物になるんでしょうね。

 

たった2品での弱小メーカーのスタートだが、、、

 

 

お前らを紹介する時

 

俺はいつも

心が弾み

 

笑顔でいられる

 

ありがとう腕時計

 

これからも

 

よろしくな

 

 

 

 

 

 

木漏れ日の温もりとジャパンメイドの誇り

 

NASU FOREST WATCH

 

http://www.nasu-forest.info