こんにちは😊


こちらのブログを見てくださっている方、ありがとうございます!

那須塩原婚活イベントColletを運営しております、めぐみです😊✨


前回2月4日に初めて婚活イベント開催し、無事終了しました💓

ご参加くださった皆さん誠にありがとうございます!


その時の様子を少し写真とともにご紹介します。

今回、イベント会場に使わせていただいたのは、那須塩原(旧黒磯)のバーカラベラさん🌵


店内は落ち着いた照明で、大人の婚活にはとっても雰囲気が良かったです!



この日だけのオリジナルメニューも作ってくださいました!
カラベラさんの下のフロアにある、マッドペロスピザ🍕も同じオーナーさんなので、この日のメニューにはピザもでてきましたよー!
(写真撮れておらずすみません)
(そして料理の写真がぶれている、それもすみません)


婚活にいろいろ参加されている。男性メンバーからは、とってもおいしいし、この価格でお料理やお酒がこんなに楽しめるなんてとっても嬉しいです。と感想をいただきました✨

今回は30代40代を中心にイベントを開いたのですが、お酒も入っていて、皆さん話も盛り上がっていました!

1対1のトークタイムも設けて、参加していただいた方が、全員の異性とお話ができる時間を設けさせていただいたのですが、お話も弾んで、1対1のトークタイムもあっという間に感じたと言う方が多かったです🥰

↓1対1のトークタイムのテーブル


とにもかくにも、主催者の私たちもあっという間の2時間でした。


最後に、モザイクかけておりますが、こんな雰囲気だったよーと言うお写真を添えて終わりたいと思います♡




次回は、4月20日の土曜日となります!

募集も開始しておりますので、ぜひインスタ見てくださいね✨


それではまた別の記事で💓


インスタアカウント↓



4/20イベント情報ℹ️↓



1回目参加者のご感想↓



バーカラベラさん↓