アローエースゴルフクラブ、完全スルースタイルのゴルフ場になりました。

今日は、お客さんも少なく、非常に、ストレスなくラウンドできました。

コースは、ドッグレッグのコースが多いイメージです。

 

天気予報どおり、午前中は暖かいけど、午後は強風でした~♪

後半は、風のせいにしとこうっと(笑)

 

 

〇良かったところ

バーディとれました!

パットはショートすることが少なかった。

 

〇反省するところ

ドライバーが右に行きまくりました!

最近、練習場ではいい感じだったのですが。

OB2発。前半はプレ3だったので、ダメージはなかったのですが、後半の出だしはいただけないですね。


爆風の図

早くマークしないと、グリーンからボールがこぼれるレベル😆