こんばんは!

今日は友人宅でゲームしたり
遊び倒した1日でした〜☺️
楽しかったなぁ〜

ただ、家が遠いので朝が早くて
もうくったくたです🤣

眠くて仕方ない1日でした😴
初期症状だと嬉しいんだけどな〜〜〜!!!
あと昨日の晩御飯は焼き肉食べ放題で🍽️
食べすぎたせいか、
プラノバールの最後の副作用もあってか
やや気持ち悪い1日でした😇
暑い中歩いたり、
熱中症気味もあったのかもしれません🫨

初期症状だったら嬉しいのにな〜〜〜!!😂
という願望ありです😏

長くなりましたが、今日の基礎体温🌡️



爆上げ🤣🤣

どういう症状なんだろう…

これまでと同じく

おりものなし、胸ふにゃ

眠いのと少しの吐き気、熱っぽさ、下腹部痛(?)


全くわかりません🥹🥹

お股の痛みはマシになった気がします!

でも福さん式はちょっと勇気がいりますね…


リセット判断まであと4日ドキドキ!

でも毎回期待してダメでがっかりしますけど、

期待させて貰えるのは幸せだよなぁ

とか思ってます


赤ちゃん来るかも!😍(生理前)

だ、だめか〜〜🥹🥹しょんぼり…(生理中)

今回こそ頑張る!!全力!!(排卵前)

やり切った!さあどうだ!無理かも…😭😭😭(排卵後)


私の1周期のメンタルの推移は大体こんな感じかもしれませんね〜


排卵後〜リセット待ちのソワソワ期が

1番病む傾向がある気がします😇

やっぱり努力でどうにもならないタイミングは辛いですよね…


ブログ初めてアウトプットすることで

今後は気が紛れるといいなぁ〜


言葉だけでもなるべく前向きに!

ストレス軽減したいー!!


明日からまたお仕事頑張ります💪✨