こんばんは!

今日は休日で
近所に猫カフェなんか行ったりして🐈
久々にリラックスした1日が送れました☺️
やっぱりお休みはストレスなくて最高〜!!

平日は時間に追われるのが辛いところですよね〜
ゆっくり暮らしたいものです😌

そして、本日の基礎体温🌡️



さ、下がった〜!!!🤣

バラツキがあるとは言え、一喜一憂です!


胸はふにゃふにゃ

おりものなし


☝️昨日の福さん式が下手っぴだったのか、

お股が少し痛いです🥲🥲

なので、今日は実施せず


今周期も可能性低そうですね〜

次からは人工授精にステップアップしたいなと思っています!


本日最後のプラノバールを飲み終え、

前回は飲み終わって5日目で生理が来たので、

今回は木曜日ぐらいでしょうか


平日は仕事の合間にトイレで

おりものない…

初期症状を感じ取ろうとしたり、

睡眠とらなきゃ、

ご飯…家事に追われて本当に

ストレス感じてましたが

今日は久しぶりにリラックスしました!


明日は久しぶりに友人に会いますし、

ここ数ヶ月は風邪も引いたりと

人に会わず、ネガティブに引きこもっていましたが、

少しずつメンタルも回復してきました✨


一喜一憂、それが妊活かぁ

と実感しております


夫に八つ当たりもしますが、

優しく対応してくれるのが唯一の救いです


ここ最近は

ご飯も作らずに検索魔して病んでる妻してました


その間も家事をやってくれて

栄養のあるご飯が食べられたことが本当にありがたかったです


今週期だめでもまた頑張りたいと思います!


ですが、

おまた痛いのと下腹部痛はいつもあるな!!!!デフォルトなんですけど!!!🥹🥹🥹(情緒)