誕生日~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

友達からプレゼントが届きました~プレゼント音譜

 

美味しそうよだれ

 

初めましてのお菓子なので楽しみです

 

エコバックもかわいいラブラブ

 

プリザーブドフラワー教室へ行くときに使おうかなぁ

 

ありがと~ピンクハート

 

いつもはケーキを作るんだけど

 

自分のために作るのが面倒になり

 

今日は

 

アイスケーキにしました

 

実は昨年のクリスマスにと買っていたもの

 

色々あって食べれなかったので

 

妹と二人でいただきますお祝いケーキ

 

大きい~笑ううさぎ

 

めっちゃうれしい飛び出すハート

 

パリパリチョコが美味しかったです

 

庭仕事で暑くなった後だったので晴れ

 

ペロッと食べれちゃいましたニコニコ

 

ごちそうさまキラキラ