鳥取産みっけ~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

妹の買い出しでもう1つぶーぶー音譜

 

おいしそうなスイカ買ってきてくれました笑ううさぎ

 

今年の初物ですから

 

東向いて笑いながら食べました笑

 

関東のかたは西向いて笑うんだっけ?

 

生産地が鳥取でテンションUPアップアップアップ

 

気が付いたら熊本産は過ぎてっちゃったみたいで残念だけど汗うさぎ

 

鳥取産に出会えてものすごーくラッキーですキラキラ

 

鳥取に住んでいたころからの大好物よだれ

 

梨の次にね笑ううさぎ

 

甘くっておいしい~ラブラブ

 

水分代わりにたくさん食べたいなニコニコ音譜

 

重たいのにありがと~花

 

大きいので2日に分けていただきました合格

 

ごちそうさまです

 

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
孫悟空かな・・
 
アニメの方ね笑ううさぎ
 
ピッコロ大魔王が好きだけど
 
ヒーローとはちょっと違うかなぁうずまき