今朝の庭~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

今日は雨が降ったり晴れたりで

 

お空は忙しそうです雨晴れあせる

 

夜甲子園晴れてるといいなぁテレビ野球

 

お花がいろいろ咲き始めて庭がにぎやかになってきました花

 

芝桜

綺麗な薄紫

 

そーっと触って朝のご挨拶してますにっこりラブラブ

 

あやめ

 

けっこう葉っぱが場所をとっているわりに

 

1本だった汗

 

でも大きくって存在感がありますキラキラ

 

オーニソガラム

 

こちらは地植えでのびのび育ってます

 

プランターの方は他の花となぜか共存していて

 

葉っぱに埋もれてしまって下の方で咲いてました汗うさぎ

 

なぜこんな事にと??頭の中ははてなマークでいっぱいですあせる

 

風で種が飛んできたのかな・・

 

で何の花かも不明なんです無気力ガーン

 

いずれどちらかには移動してもらいますひらめき電球

 

チューリップ

 

今年植えたものでなく・・

 

まだ今年のはつぼみなので・・

 

亡き母が昨年植えたものですね

 

2年越しで咲いたよぉ

 

見てるかな虹

 

かわいい~ってきっと言ってるねチューリップピンクラブラブ

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
冬はホットミルクにインスタントコーヒーを入れて
 
夏はアイスコーヒーを作ってオリゴ糖を入れて飲みますコーヒー
 
一緒に甘いものが食べたいからお砂糖は使わないようにしてます
 
そうこの間のローソンのエクレアクロワッサン
 
買いに行ったら1個しかなくって・・ショックダウン
 
妹と戦いにはならず笑
 
仲良く半分こしましたよだれ
 
売れてるのね飛び出すハート
 
また買いに行きまーす音譜