久々の遠出~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

昨日は1日雪が舞っていましたが・・

 

1週間前から決めていたので妹とお出かけぶーぶーぶーぶー音譜

 

手芸店へ行って100均見て本屋へ行ってホームセンターで植物だなぁ・・なんて思っていたら

 

手芸店閉店しててありませんでした無気力汗

 

まさかの事態にどんどん落ち込むダウンダウンダウン

 

百貨店も無くなってマンションが建ってるのは知っていたけれど・・

 

どんどんお店がなくなってどうなっていくのでしょうか泣

 

手芸店でぶらぶらしながら頭の中でハンドメイドをいろいろ想像するのって

 

楽しいんだけどなぁ・・残念過ぎます

 

欲しいものリストの半分は買えなかったぁもやもや

 

あーあ、これなら京都へ行けばよかったかな汗うさぎ

 

比叡山真っ白です

 

琵琶湖も冷たそう

 

カイツブリたちも寒そう雪

 

ボーッという音がひらめき電球

 

大型観光船ミシガンでした

 

昨年の今頃は桜がちらほら見られたのですが

 

今年はまだまだ寒そうですね雪の結晶

 

駅の近くで

 

ふわこっぺさんの揚げパンシュガーときなこ

 

鴨川ベーカリーさんのベーグルチーズベーコンとカレー、プレーン

 

を買って次の場所へつづきますよだれ

 

美味しいものを買ったので残念な気分もどこかへ笑