アップルパイ~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

りんごが美味しい季節のうちにと思い作りました虹

 

アップルパイりんごラブラブ

 

ふじりんご2個使ってます

 

パイシートは冷凍で時短してますひらめき電球

 

今日は焼きたてを美味しくいただきました

 

明日は冷やしていただきますよだれ飛び出すハート

 

温かいアップルパイも美味しいですね音譜

 

りんごは特に王林の青リンゴが好きで

 

香りがよく・・当たり外れが少ないような気がしますラブラブ

 

でもずっと見かけなかったのでさみしかったのですが

 

やっと最近お店で見かけるようになりましたひらめき電球

 

青リンゴは生がいいなぁ花

 

ふじなどはアップルパイやリンゴジャム、コンポートも美味しいですねニコニコラブラブ

 

気候が暖かくなったらコンポートにアイスを添えて食べようと思ってますよだれ音譜

 

美味しいりんごこれからも楽しみます~キラキラ

 

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
キュウリです
 
少し前まではレタスでしたが
 
いまはキュウリだけのサンドイッチにハマってます合格
 
簡単で美味しいのが一番です笑