今朝の庭~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

今日は暑くなりそうです

 

カラーが咲きました

 

美しい姿に見とれてしまいますニコニコラブラブ

 

週末の雨に

 

まだ咲いちゃダメだよって言っていたのですが・・

 

思うよりずっと強い花でした笑

 

カラーの葉っぱもきれいな形で好きなんですよね飛び出すハート

 

イキシア

 

2色咲きました花

 

量は少な目・・無気力

 

それというのも

さくら草が・・わんさかたくさん咲いたから

 

プランター5個分占領されちゃったうずまき

 

いつのまに・・はてなマーク

 

イキシアが追いやられて居心地悪そうです無気力

 

可愛いから・・ま、いいか汗うさぎ笑い

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
近場で楽しいところ音譜
 
好きなものを見て回るショッピングは旅とは言わないっか笑
 
今年もピーマン植えたいし・・
 
いろんな花を見にホームセンター行きたいなぁニコニコ音符