理想のクリスマスの過ごし方は? | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

理想のクリスマスの過ごし方は?

 

美味しいものを食べて

 

TVを見ながら

 

のんびりする笑

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

そういえば・・12月なってるじゃんと気が付きひらめき電球

 

急いでクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー

 

 

そして小物達も飾ってみました雪だるまラブラブ

 

いつもと同じ面々ですが

 

いつもと同じがホッとしますニコニコ花

 

開くと鳴るオルゴールも最近音がかすれてきました音符

 

でも可愛いから飾っちゃお笑ううさぎ

 

 

今日も晴れると思って縁側に陣取っていたら

 

どんどん曇り空に凝視

 

窓からの冷気が寒すぎてストーブのそばに移動ダッシュ

 

いつからだろう

 

寒さが苦手になってしまったのは・・無気力キューン