ふんわりワッフル~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

このシリーズ大好きですよだれ

 

新しい味を見つけました飛び出すハート

 

ふんわりワッフルのレモン&レアチーズチーズ

 

チーズケーキが大好きなので即買いラブラブ

 

めっちゃおいしい音符

 

もうすこしレモンが効いててもよかったかも笑

 

なかなかの美味しさなのでリピしたいと思いますニコニコ音譜

 

ごちそうさまでした花

 

 

 

バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
常温からキリン模様がクッキリになったら冷蔵庫に入れて
 
お菓子に変身させて食べきるのがいつものパターンですバナナ乙女のトキメキ