スクラッチアートで癒しの花模様 | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

びっくりする位の寒さで

 

昨日の夜は毛布にくるまっていましたうずまき

 

まだ片付けてなくて良かったぁ照れ汗

 

さて久しぶりにスクラッチアートしてみました

 

ダイソーさんの癒しの花模様の中から

 

今回は

 

花と鞠

 

専用ペンで削るとカラフルな色が現れます

 

白い線をなぞるだけの作業は

 

名前の通り音譜

 

私の癒されタイムですおねがい飛び出すハート

 

出来上がり

 

では・・・無く照れ

 

これから好みで広い面を削ったり模様を入れたりして

 

まだまだ楽しみます爆  笑音符

 

 

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なすちゃだけにナスと言いたいところですが笑
 
麻婆豆腐の方が好きですラブラブ