なすびんちゃ~通信+-2010062610340000.jpg
ポケモンセンターヨコハマで開催されている「Tシャツデー」の
イベントが、ポケモンセンターナゴヤでも開催されますよ~('-^*)/

7月10日(土)・11日(日)です☆

ポケモンの絵柄のデザインのTシャツならなんでもOKです☆
ポケモンのTシャツを着ていくと、オリジナルステッカーがもらえる
そうです♪どんなステッカーかな~?

それから、同時開催ということで、この2日間の10:00~17:00に
「今日のポケモンはこれだ!!」というイベントもありますよ♪
これは・・・トウキョーで平日限定でやっているイベントと同じかな?

「期間中、ポケモンセンターナゴヤの入口の看板に、探してほしい
ポケモンを掲示してあるよ。そのポケモンがついた名札をつけている
スタッフを探して、出題されるクイズに挑戦しよう!」
「クイズに正解するとちょっといいことがあるよ♪」

・・・と書いてあります^^
トウキョーでチャレンジした方の話によると、そのポケモンについての
結構難しいクイズらしいですね(;^_^A 攻略本で勉強しておこう(笑)

7月のカードゲットバトルは・・・「頂上大激突」発売記念ですね♪
なすびんちゃ~通信+-2010062610410000.jpg
7月19日(月・祝) 参加できるのは小学生以下。
「頂上大激突」の「ポケモンのカード」を4枚以上入れた30枚デッキ
で対戦します。
参加賞が「エレブー」のカードです(≡^∇^≡)

ほんと7月はハードスケジュールですね(;´▽`A``