ポケセンナゴヤでは・・・「コイキングつり」好評開催中(*^o^*)

明日からは、ポケセンナゴヤのある「オアシス21」で、「キッズ
フェスティバル」というイベントが開催されます♪
なすびんちゃ~通信+
ポケモンだけのイベントではないのですが・・・
ポケモンは、縁日コーナーやポケモンビンゴがあるようです^^
5月5日には「モーモーミルク」さんも来場されるそうですよ☆

なすびんちゃ~通信+
5月15日(土)~7月16日(金)には「ポケウォーカー de
スクラッチチャンス 第1期」という企画があるようですね~^^
これ・・・1日1回1枚しかスクラッチくじもらえなくて、はずれたら
その日はファイルもらえないってことですよねぇ・・・( ̄ー ̄;
しかもファイルは5種類もあるのね(ノ゚ο゚)ノ

スクラッチくじ「1人1枚」じゃなくて、「ポケウォーカー1個につき
1枚」でもいいと思うんだけどなぁ~(;^_^A だってポケウォーカー
があるってことはその個数分のソフト買ったってことだし・・・
ここまで条件厳しくしなくてもいいのに~と思ったり(;´▽`A``
第2期・第3期の予定もさっさと発表して欲しいとも思ったり・・・

なすびんちゃ~通信+
5月29日(土)にポケセンナゴヤで「カードバトル」があります。
うん・・・まぁ、その前にも行くと思いますが・・・。

ポケセンに行くときには、ポケウォーカーを忘れずに!!