ポケモンセンターナゴヤの4月のイベント情報です^^
なすびんちゃ~通信+

なすびんちゃ~通信+
現在、4月4日(日)までバトリオの「バトリオタワーモード」で
遊ぶと、「なみのりピカチュウ」のパックがもらえるそうです^^
受付時間が10:00~15:30だそうで・・・今日は到着したのが
17時ごろだったので、間に合いませんでした(ノ_-。)

なすびんちゃ~通信+
4月24日(土)にはポケモンセンターカードゲットバトルが
開催されますね♪
ちょっとこの画像では見にくいですが、一番左の「参加賞」の
「ザングース」のカードが欲しい~(・∀・)
小学生以下しか参加できないので・・・また長男くんを送り込み
ますか・・・(笑)
新しく出る「ロストリンク」シリーズの「ポケモンのカード」を4枚
以上入れたデッキじゃないといけないようで・・・考えるのが
めんどくさかったりして・・・( ̄ー ̄;

「GWはポケモンセンターへ遊びに行こう!!」
なすびんちゃ~通信+
ちょっと写真が光ってしまっていますが・・・^^;
2010年4月29日(木・祝)~5月9日(日)の期間、
ポケモンD・P・Pt・HG・SSのソフトのてもちに、「ピカチュウ・
ニャース・イーブイ・ワニノコ・ナエトル・ヒコザル」のうちの
いずれか1匹を入れてポケセンに行って見せると、ポケモン
センターオリジナルのプラスチック製ブックマーク(2枚入り)が
もらえるそうです♪
そして、4月29日からはポケウォーカースポットも新しくなる
みたいですね^^

なんか・・・また忙しくなってきたわ(笑)
とりあえず、明後日またポケセンに行く予定です( ´艸`)