今日、ポケセンに行った一番の目的は・・・
「ポケモンセンター カードゲットバトル」でした~(*^▽^*)

小学生以下しか参加出来ませんので、私は参加できず、
ルールをちゃんと理解できてないといけないので・・・
次男くんを参加させるのも諦めて・・・長男くんだけ参加(;^_^A


家族以外の人と対戦するのも初めてだし、選手表?みたいのを
書くのも初めてだし・・・なんだか緊張している様子( ´艸`)
しかし、家族は近くには行けないので・・・遠くから見守ることに。

1回の出場につき、相手が入れ替わって3回対戦するんですね。

まず朝1番の10時からの回に出場し、その後少し買い物して、
11時半からの回にも出場したので、合計で6回対戦してました。


結果は・・・全敗。(´д`lll)


まぁ、デビュー戦ですし・・・仕方ないでしょう。うん。
なんか・・・みんなすごいんだも~ん(;´▽`A``

でも、本人は「今日は楽しかった~(^O^)/」と言っておりますので、
今後も楽しみながら、だんだん強くなっていけたらなぁ~と思って
おります(*^o^*)

私としては・・・参加賞をゲットできただけでも満足(笑)

なすびんちゃ~通信+

ポケモン全6種のうち、1枚がもらえて、そのポケモンのタイプの
エネルギーカードももらえます。

ポケモンのカードは・・・
チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ・メリープ・ヒメグマ・ゴマゾウの
6種類です。
本当は「ヒメグマ」が欲しかったけど、選べないしね(ノ_-。)
またこのカードがもらえる大会あるかなぁ~(;^_^A