今日のポケモンセンターでのお買い物・・・。
ポケカ関連のものも、もちろん買いましたよ~o(〃^▽^〃)o

なすびんちゃ~通信+

左にあるのは、ダメカンのケース。
使わないけど、クリアっぽくてかわいいし、なんと「コイン」がついてる
んですよ~o(^▽^)o

ゲームの方のポケモンと一緒で、ポケカもコレクションしてるばっかりで、
対戦とかしないので、コインも使わないんですけど、かわいいから
ついつい集めちゃう( ´艸`)

右にあるのは、「ポケモンカードゲームLEGEND ランダムベーシック
パック」ですね^^
「赤いギャラドス」のカードが欲しかったので・・・買っちゃいました^^;


そして・・・メインはもちろんこちら~↓
なすびんちゃ~通信+

今回「も」・・・箱買いでございま~す( ̄▽+ ̄*)

2種類あると、一気にかなりの出費で、ちょっときついな~(ノ_-。)


実はまだ未開封(>_<)
子供たちの習い事とかあって、バタバタしてたので・・・

子供たちが寝たら開封してファイルに入れますので、その後で
結果報告しますo(^▽^)o


プロモカード、20枚ゲット~(笑)
なすびんちゃ~通信+

さすがにこれだけあれば、6種類はコンプできるよね~(^∇^)
なすびんちゃ~通信+

内訳は・・・
チコリータ×3
ヒノアラシ×4
ワニノコ×4
メリープ×4
ゴマゾウ×2
ヒメグマ×3
でした。

ヒメグマ、嬉しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あと・・・買わなかったんですが、ポケカのバトルする人用(?)の
斜めがけできそうなポーチ(?)が発売されてて・・・
横長で、DSとかがちょうど入りそうな感じの大きさだったんですが、
黒地にホウオウ&ルギアのシルエットがついてて、なかなか素敵な
ポーチでした☆
欲しいけど・・・さすがにちょっと最近お金使いすぎなので、あきらめ
ました(TωT)