さらに続きです^^

そういえば、さっき忘れていましたが、トウキョーではお誕生日に
ジャンボカードももらえるんですよね♪

なすびんちゃ~通信+

名前は・・・書いてほしい名前をメモ帳に書くと、それをスタッフの方が
カードに書き込んでくれます。

それにしても、ほんっと大きいですね、このカード(・∀・)



それから、お買い物したときのショッパーの中にチラシが・・・
なすびんちゃ~通信+

チラシもコレクションしている私としては、これも嬉しいです♪

ヨコハマでもほしかったなぁ~(笑)



六本木ヒルズで、HG・SSの発売記念イベントがありますね☆
なすびんちゃ~通信+

ポケモンデー in 六本木ヒルズ
9月26日(土)・27日(日) 11:00~17:00
六本木ヒルズアリーナ/毛利庭園

なすびんちゃ~通信+

「ロケット団からヤドンを救い出せ!ガンテツの依頼」
ヤドンを助けると特製ステッカーがもらえるそうです。
ゲームの体験ってことかな?

ポケウォーカーを持っていると、ゲーム中で使える「ダイブボール」が
もらえるそうです。




12日のポケセンナゴヤ、13日のヨコハマ→トウキョーツアー

充実した2日間を過ごすことが出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんと楽しかったなぁ~(≧▽≦)

他の店舗でもお誕生日企画が始まるといいですね^^


たくさんのレポ・・・読んで下さったみなさま、ありがとうございます(*^o^*)