推しメン3Days | CandyCandy DerivativeWork

CandyCandy DerivativeWork

Twitterで公開してるイラストを貯め込む倉庫として使ってます。
派閥を持ってない創作活動をしています。



初日の本日は
少しデレてるウィリアム様💕
お仕度前にシャワーを浴びて
ざっくりとガウンを身に着けた彼

まだお着替え済んでないところを
うっかりキャンディと遭遇した?
という感じで
嬉しいような照れてしまうような

そんな妄想した時の萌えな表情が
これ🥰


作品の転載転用お断り

手の下笑ってますよね?
笑ってますよね?!

という、喜び隠しきれない
シーンでした❣️