求愛ウォーズ | CandyCandy DerivativeWork

CandyCandy DerivativeWork

Twitterで公開してるイラストを貯め込む倉庫として使ってます。
派閥を持ってない創作活動をしています。




みんなに求愛されるモテモテな女の子キャンディ


男子達がプレゼントに持つもの彼らの特色に合わせ、そのキャンディへの心の距離感と、そしてキャンディという女の子の心理的なものを表すような…そんな絵を描いてみました


長くなります、すみません



作品の転載転用お断り


アンソニー

本編では早々にいなくなってしまった彼ですが、幼きキャンディに夢と希望を与えた人。

死にたくなるような辛い中で誕生日を与えキャンディの尊厳を教えてくれた正にking of prince

スイート・キャンディの薔薇はは象徴となりました


テリィ

愛するキャンディへの独占欲は多分本編ダントツではないだろうか。

絵の中でも一番近いところで愛を囁く彼ですが、彼自身にも苦難が多く闇落ちしやすい彼を、支え守りたいと母性本能を激震される女子は多いと思われる

青春期の甘いときめきを教えてくれた人


アルバートさん

過酷な幼少期で廃人になってもおかしくない彼は、その強靭な精神力を育て包容力の塊ともいえる人格者

キャンディをとことん甘やかしちゃうところで、彼女の好物のアイスクリームを手に持って、大天使のような素敵な容姿なのに着るもの拘らないナチュラリストな彼には、ハートエプロンでキャンディをサプライズ

長年見守り続けサプライズ多き彼が、女子にとっては棚ぼた感満載なking of kingだと気付かされる


キャンディ

明るくて茶目っ気ある彼女は口元を隠したのは見てる方の想像にお任せしたいところ

驚いた口をしてるのか、笑ってるのか、ペコちゃんのようにペロッと舌を出してるのか

足元にご注目…これは正に彼女のキッパリした好き嫌いの現れと正義感

受け入れがたい者からの好意はNO THANK YOU!

切り替えの早い彼女なので切替の利かない全員求愛の試練で、永遠に選べない沼に入ってもらい、真実の愛を探し続けてもらいたいですね


ニール

おまえまだ居たのか

というオチが似合うようになってしまったダメ男

悪い自己中な性格を正し、マザコン何とかしないと幸せになれない男の典型



私の頭の中で生きる彼らの立ち位置でした



お粗末様でした_(_^_)_