おはよう!大ちゃん | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

朝から大ちゃん登場!

いつもの給水です。暑くなって来ているので一日頻繁にかなり大ちゃんも給水します。

しかし、誰も教えていないのに上手に飲みますよね。



さてビデオ撮影用に

ちょっと大きめのバナナチップを投入

パキパキ食べていますね。

この後、半分くらいになったら

まるこど詰め込んでました。😅


大ちゃんの朝活はこれで終了

昼はハウス内で食っちゃ寝の至福のひととき



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大ちゃんを応援! ポチッとお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村