2019春 満開の桜と富士急行 | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

毎年足が向いてしまう富士急と桜の写真

やっぱり富士山が入ると違いますね。

ようやく元京王の電車と1枚

やはり名車5000系は絵になります。

こちらは2代目のトーマス電車

派手なラッピング

富士急の普通電車の主力の車両
元は山手線や埼京線で働いていた車両

桜の写真は4月一杯はやれそうかな?
季節も初夏なんですよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


良かったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村