やっぱり外遊びは大事! | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

記事はこちらから

子供の運動能力の低下はここ最近特に目立って来ているような気がします。
遊びや環境の変化が大きいのかな?
人間も動物、自然の中で遊ぶ事は色々な意味で後々に影響が大きく出てくると思います。
頭デッカチになって、ホントは寝る時間の頃に進学塾通いしている小学生とかを見るとちょっと心配になります。

なかなか遊べと言われても、遊べない環境にもなってきいますね。
他人に対しての寛容さが無くなってきた感があります。ギスギスした社会の背景は格差なのかなぁ。