紅梅と小田急ロマンスカー その3 | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

紅梅とロマンスカーの3回目

頻繁に走ってくるロマンスカーだから

撮り方や位置を変えて撮影!

EXEもリニューアルして

EXEαに塗装も変わり

低速で列車をブラして撮影すると

車体のラインがよいアクセント

リニューアル前の車両は

撮影泣かせのシャンパンゴールド

車体真ん中のオレンジのアクセントを入れて

ブルーのMSEも同じ手法で

今回の主役は梅のように見えても

実は車両なんですよ。

立ち位置で列車の印象も違います。

もうちょっと左でしたね。

窓に映る紅梅と思いましたが

策にハマッてしまいました。

GSEの展望部を真横から

背景の立体駐車場がなんか中途半端ですね。

最後はひょこりはんな感じでMSE

 

1本の紅梅も捕り方一つで

色々表現できます。

来年こそはドンピタ満開で

撮影したいですね!


✳︎写真内のクレジットが変ですね!

ご容赦ください!

 

 

良かったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村