今日は料理番組の日 | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

子どもの頃に料理番組を見て

こんなに手早く美味しいモノが出来るんだって

母親はあまり料理が上手いとは言えず、

夕飯はガッカリした覚えがあります。


入院をしていると病気食も飽きてきますね。

ついつい食べログとかクックパッドなんか見ると食べたいなぁって気持ちがムクムクと、

でも今はちょっと食べれば満足なんだろうな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

良かったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村