障害年金の申請に向けて | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

今日は障害年金の申請に向けての医師面談。
{0DF82D6A-ECD1-42D1-86CF-320B8F21941B}
色々と説明をして、肺機能検査と動脈からデータを取るから動脈への採血がありました。
肺機能検査は肺活量を測ります。成人は3000〜5000あたりが基準値みたいですが、ボクは1300しかありませんでした。右肺全摘はリスキーなのが数値でもはっきり分かりました。
後は担当医にお任せです。出来上がったら書類と共に申請書に記入して提出です。今月末辺りには何とかなるかな?
{824B408E-69E0-4AC3-B4E1-000BA0C653E0}
帰り道は思いっきり寄り道。
寄り道成果はまた後日