皆既月食 追記 | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

始まりましたね!
雲が心配でしたが良い感じです。
寒さ対策して見てくださいね!これからが本番です。
{C15BA12E-1BE1-426D-8F04-97406F207792}
天体望遠鏡はないから画像はトリミングするようですね。
{085B22EA-C1B7-4E7A-A1C0-FAFFDE704337}

皆既月食はこんな感じ
{FB1E666D-0111-4AC4-8480-5F143198BD12}
これからまた満月に向かっていきますね。
画像は整えて後日アップします。
先ずは撮って出しから