堂々の15連  185系「踊り子」号 | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

相模川を渡る堂々15連の特急電車の185系

今や特急電車で堂々の15連は、この列車位しかないのかな?

国鉄時代からの塗装に変更したストライプ模様

青空には良く似合います。そろそろ置き換えの時期も迫って来てるようです。モーターを唸らせながら鉄橋を通過していく姿は、なかなかの迫力です。

 

 

良かったらバナーをポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村