今日はビートルズ記念日 | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

ビートルズの日です。

ビートルズとの出会いは

中学一年生

叔父が通称赤アルバムを

レコードからテープに録音を

して欲しいと家に帰ってきました。

父親はオーディオに注ぎ込んで

いたので当時としては良い音で

録音できたのでしょう。

針を落としたその瞬間

ガァーんという衝撃

一気に音楽にのめり込みました。

ポールマッカートニーが大麻で

捕まった幻の日本公演も並んだし

まだ中2でしたが‥

ビリージョエル、ボズスキャグス

TOTO、クイーン等

あらゆるものを観ましたね。

初バイトで、

ベースとアンプを買って

すっかり感化されましたね。

ポールマッカートニーの

初の東京ドームは

メチャクチャ感動しました。

ジョージハリスンも

観て感動しましたが

やはりメロディメーカーの

ポールの曲はよりぐっときますね。

昨年も来日公演ありました。

手術前でしたが

気合い入りました。

{612C7B05-BBC0-46F9-B48A-3D34B2B7F040}

{231220A1-8275-4E2E-B506-65BA5382AD72}

でも4人のビートルズを
見たかったのは
言うまでもありません。


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう