East i-D ② キヤE193系 | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

さて八高線内の撮影に
天気も良いので浅間山をバックに

ここも高圧線の電線が
ちょっと入りますが
デジタル時代の恩恵で
消えてもらいます。
折り返しまでの時間があるので
日の回りを計算してロケハンに
雲も出てきて場所を転々と変わり
午後の斜光が映える
鉄橋脇に場所を構え待ちます。

これ以上は追えないので撮影終了

イースト君は翌日に

また違う路線を検測に向かいました。

東日本には電化区間検測用の

East-Eという

外見はほぼ同じの車両があります。

各鉄道会社には検査測量用の車両あり

毎日どこかで走って検測しています。

偶然見られたらラッキーですね。