クモヤ143系 霜取り電車 | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

朝日を浴びて走る1両の電車

ちょっと窓の位置が違う電車

普段は車両基地での入れ替えや牽引が

目的の電車

ところが冬季には

霜が架線につくので

日の出前に霜取り運用

真っ暗なので撮影はできないが

日の出頃にお勤めが終わり

お帰りの運用を1枚

朝日が当たって良い感じ

来週辺りが光線は良いのかな?

今年の撮り始めはあさイチの電車から

スタート!