里のお正月 | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

地方の撮影に行くと


車両だけでなく街並みや景色も気になる


京王色に塗り直した電車もあるけど


地元の人にはこの富士急行カラーが


一番馴染んでるのかな?



なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めな写真かな?

丁度、神社もあり新年の装い


都内の神社・仏閣は沢山の人出で


神様や仏様は願いを聞くだけでも大変そうだ


地元の神様はきっと親身になって聞いてくれるような気がした


ちょっと寒い


この日の撮影でした。