新台D4DJ打ってきたので感想です

 

・感想

 D4DJ初日に打ってきましたが心折れてAT3回でやめてきました。

 通常時は虚無感すごいです。煽らなすぎもよくないなと思いました。

 ディスク揃い強弱あるのですが弱からは高確じゃないかぎりCZ入りません

 高確でも入る確率低いです。

 強ディスク揃いは低確でもワンチャンある程度。

 

・CZについて

 Dig Delight Chance

 簡単に説明すると濃縮したカバネリの生駒CZ

 とにかく難しい6Gで子役引いてリセットを4セットしなきゃいけない

 6回して全部外れました。

 

 Direct Drive Chance

 天膳の宿怨チャレンジです。

 32G耐えるかカットイン3回の内に揃えるか。

 

 D4DJ CHANCE

 フリーズでAT確定、リプレイの50%で成功、レア役は確定です。

 このCZ頼みです。これ以外当たる気しません。

 

・ATについて

 選ばれたユニットごとに性能差があります。

 ディスク揃い引いても何も少し煽るだけで何も起こらない。

 最後2G継続ジャッジは本当に成立役で抽選してる?て感じ。

 

・最後に

 荒い機種がいっぱいある中マイルドな台が出てきたのはいいと思います。

 CZ、AT確率サイト見ながら打ってましたがほんとに?と思うぐらい重いです。

 ATは好きです。ただ世間からは糞台認定されると思います。

 今年ホールに残れるのかな・・・