一緒にあそぼ♪.gif
久しぶりの更新だい(≧∇≦)
皆さんすいませんでした。
4連休は嬉しいね(≧∇≦)
だけど 明日は面接だあ
頑張り屋
皆さん1日お疲れ様ぁ
俺わ明日から学校です。はぁ~夏休み最後かぁ
思い出はダチが泊まりにきたときだねぇ
コメント夜露死苦
080810_1323~01.jpg
皆さん1日お疲れ様ぁ
夏休みもあと一週間???
あぁ~もう終わりかぁ
今日はなんかストラップつくりしてみた 完成してないけどね
俺は優みたいなブログ目指します((笑