今週のらんちっち | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーーイニヒヒパーパーパーパー


つい最近変質者に襲われてる親子を助けたのだすが




お礼に栄養ドリンクをいただいてしまいました



僕にとって人助けは当たり前だのクラッカー




困った時は是非ご相談下さい




ども正義の味方です




さぁ!



爆笑爆笑爆笑爆笑




今週のおススメらんちでーす!




まずは

ポークカツレツ 粒マスタードソースちゅーちゅーちゅー




ご飯すんじゃうよねー🍚




そして新作カレー🍛


ほうれん草のグリーンカレー🍛




クリームたっぷりでピリ辛で美味しいよニコ





是非食べにきてぐだざい


ちゅー




さぁ素敵な一日を


チャオ