おでんでんでんっ! | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーニヤニヤパー





本気だします



ほんと太りました




自分に負けて来た



もう、昨日の自分とはさよならします




みんな見ててね








生まれ変わってデビューします!




ども国際的映画俳優です💓





おでん🍢好きでしょ?




さぁ!大人気のおでんですがぁー




一周回ってコンソメ洋風おでんでござーます🍢


{7A86912D-5913-4734-B224-59577A97F411}


今回は牛スジがうめーのなんのって爆笑爆笑爆笑爆笑




昨日はすぐ売り切れちゃったので



本日は多めにご用意してますぅー




けど無かったらごめーんねニヒヒ





シミシミの大根に牛スジっ



熱々のたまごをビールで一気に流し込む爆笑






やば




興奮してきたラブ





て事でお待ちしてますよぉ



では!