うちの末っ子 | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーニヤニヤパーパー





最近みるみる太りました




言い訳なんてしません




歳のせい?




代謝が、悪くなったから?




あんまり食べてないのに?




いやいや




全部自分の甘さのせいです




でも安心してください




早くも進歩ありです




朝のおにぎり我慢しました




もう大丈夫




来月末にはスリム&ぶゅーてぃーな




姿で、お逢いしましょう




ども僕です






毎日さみーけどみんな元気ですか?





おでんが明日からフレーバーが





変わりまーす爆笑




何味かはおたのちみにイヒイヒイヒイヒ





昨日うちの末っ子のみこのバースデーを





お客様が祝ってくださいましたぁー爆笑




{E8771C6D-D7FC-4495-A0DE-20D2D6707F11}


なすびで約4年間も頑張ってくれたみこちゃん





今は立派な社会人です爆笑




これからも悪い虫が、つかないよーに






監視し続けていきますグラサン





さぁ!



あと2日で1月も終わり!!



遊ぶべ爆笑




でも今日はイベントで完全予約制ですので



一般営業はござーまそんので



お許しを💓


明日ねちゅー