今年は今までにない忙しい年になりそう | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーニヤニヤパーパー




自分は意志の強い人間だと思ってました




負けない心





曲げない強い意志





だと思ったのに、、、、




カレーが、食べたい




カレーが食べたい




シチューが食べたい




オムライスが食べたい






って心が叫んでる





聴こえてきました



今日だけ



今日だけだよ





あー神様




罪深きこのブタ野郎をお許しください




アーメン



ども僕です






やほ爆笑




おひさでーーす爆笑爆笑爆笑爆笑




何だかんだでもう一月も終わりですなー





意外と忙しい日々を送っておりまーす!!





さぁ!



おでんも今はカレー風味になっておりますので





是非お召し上がりにきてね!




写真ないけど爆笑




ただ今僕は野菜が最近高いので育てることに





しました!




菜素美農園へようこそ爆笑




{8A97E824-2E3D-4DB0-A186-C580F759DB52}



これで安心ちゅー

では今日はカウンターのみのご案内でーす



よろピコ