今年もお世話になりました! | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーニヤニヤパー





メガネかけました




イメチェンしたくて




似合うかな




でも一番悲しいのは



変えたの気づかれないこと




もうっ!



胸ばっかり見てるんだからっ!




ども巨乳はF以上でお願いします






31日ガーン





早かったー




今年は大変お世話になりました!





これも皆様のおかげでございます!!!





毎日くだらない僕ですが





これからも仲良くしてやってください爆笑






来年は新しい試みを沢山やっていくので





楽しみにしていて下さいね爆笑






これだけはいっとくぞ!





みんな大好きだぞ❤️





ではよいお年を💓



{B67F4602-A449-44DB-951E-D590EA92E95F}