金木犀と僕 | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーパーパーパーパー




久しぶりに、書きます




ちょっと、サボりすぎた、自分に




反省




なので、これからは





また、毎日かくよ





プロミス




ども約束は、破るために、あるって知ってるです









自転車を、走らせると





香る




金木犀




好きです




サッポロ




なにがやねん、ゲローゲローゲローゲローゲロー




なんだかんだでもう10月っすびっくり




あせるなぁー




やる事ちゃんとやらないとね爆笑爆笑爆笑爆笑





えーもうすぐ秋メニューと、はじまるので





お楽しみにしてて、くださーれ口笛口笛口笛口笛





因みに明日は大阪なのだいないよニヤニヤ





えっ?!

居なくていいってぇ〜



ズコーッおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





では後悔のないハッピーな1日をちゅーちゅーちゅー




{93241F5C-2452-4815-B961-AF43EC8EF135}