4周年とお祭り | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーパーパー



ダイエットはじめて一カ月ほど




でてますよ





成果



7キロ痩せました



痩せるって大変です



でも頑張る




おじさんだって



まだまだ男子だもん




ども下心はありませんです





お久ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





おさぼりエトゥーでーす爆笑




無事4周年終わりましたっ!!!




沢山のご来店ありたすっちゅーちゅーちゅー





こらからもご迷惑おかけすると思いますので



そこんとこヨロピクピクです爆笑爆笑爆笑




さてさて




浦和はお祭り真っ只中です!




先日もお神輿担ぎますた






たのちかったです





24日は宮入パレード!!




是非皆さん見に来てねちゅー




さてではそろそろドロンしまーす!




本日も後悔のないハッピーな一日を口笛