新入社員 | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパー




僕も昔々は新入社員でした






入社早々遅刻ばかりで




怒られていたのを思いだします





ちょっと





イキってたのかなぁ





そんなキューティクルボーイも






今月で42歳





涙が止まりません





ども息子はまだまだ20代半ばです






いやーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







もう4月だよー💦





なんかぼーっとしてたな



てかゴルフばかりしてたな




さぁそろそろ働きますよぉ爆笑爆笑爆笑爆笑





みんなー




今月は何の日???




、、、、、、、、、そうっラブ





我輩の誕生日であーーーるっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



みんなーーっ




保険の積み立て崩して






飲みきてねー爆笑






何はともあれ今日から4月っ






暴れるぜぇー爆笑爆笑爆笑





では本日も後悔のないハッピーな1日を虹

{74AD5DA7-61D8-44B4-B5E0-455447A9E20B}