剛力彩芽ちゃん、骨…。


あたしの三分の一しかない…。


どうしてあんな身体で動けるの…?



最近の若い子ってみんなスタイルいいですよね。


顔は小さいは、手足長いわ、みんなリカちゃんとケンちゃんみたい!


このボーイフレンドの名前で、世代がわかります…。



タカラ、とんだフォーチュンクッキーを乙女の遊びに仕込んだもんだ。


女の敵は女・マウント取るのはどっちだっ?


リカちゃんはボーイフレンドとっかえひっかえの魔性のオンナです。

 

日本の女の頂点、それは香山リカ!


…ママかもねー。


リカちゃんネタはまたどこかで。


あ、バービー派ですか?


ごめんなさい。


わたくし鄙で子ども時代を過ごしたものでして。


そういったハイカラな方々とのお付き合いにはご縁がなかったのですわ。




あんまり細い子をメディアに出すのはちょっとね…とおばちゃんになった私は思いますのよ。


よその娘さん達に悪い影響を与えそうじゃない?


渡辺直美ちゃん推しもなんだけど、歌って踊れる豊かな身体の方がよほど健康的な気がする。


ちょっとググってみて。


剛力ちゃん、痛々しいの。




私が肥満ボーダー超えた(!)おデブだから書いてるじゃなくて、若い娘を持つ親として、日本の風潮はいかがなものなのかなと思うしだいでございます。


みんな細すぎ…。