キャロットラペか?

味しない…。

今日は味しないシリーズ?


しめじと小松菜のビーフン

麺が短いー。

ずるずるできないー。


たらのムニエルと粉吹き芋

私、粉吹き芋好き。

たらは、甘塩たらより生たらを塩コショウしたほうがおいしいね。


缶詰黄桃

さくらももこさんを追悼する。

生桃は白桃派です。

缶詰はこだわらず。

そして、後妻業の友!(笑)


昨日と今日と、なにかが崩れるような経験をしました。

長く生きると色々なことがあるものですね。

子どもを産んだ時は世界が変わったと思いました。

いやいや、そんなの甘かったです…。

まだまだ私の見ていない世界は何個もあるはず。

今回の入院は足元をすくわれたような無力感でいっぱいです。

まだ気持ちの整理がついていないけど、もう少ししたら笑い話にできるはず。

ネタにするのに温めておきます。